あともう少し。。。 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

aloha! 堀合です


寒いですね〜〜。
みなさん、風邪ひいてませんか??
流行っでるようですよ。
気をつけて、楽しい秋を過ごしましょ


今日は千歳クラスをご紹介。

今、カウアイファミリーでの1番ちいさな、マサト君。

こないだまで、赤ちゃんだったのに、歌ったり、走ったり、ママやみんなの邪魔したり、元気に成長中。✨✨✨

{ABEC1562-15D8-49F3-9ECF-E184872D14EE}




なので、カウアイアン達は、こどもをさらっとかわしながら練習するのが得意ですね




{7E472476-115B-4536-9196-8068505EA0DE}

こちらのクラスは年代問わず、カヒコもこなしちゃうのです!




もしくは、疲れてくると、一人抜け、2人抜けと、、、座談会チームと踊ってるチームに別れたりもします



だけど、団結力はありますよ✨✨✨



先日は、数年前から転勤予告を出していたYちゃんの宮崎転勤が決まり、早速、送別会!


お別れまでまだ2週間ありましたが
千歳クラスと、ゆっくり、ご飯食べながらのお話もなかなかないので、楽しい時間でした。

{623E49AC-9C79-42AE-B2D2-866E4680F394}

{A7F6A60B-8F21-4653-A67C-BA1FDD07CE30}

みんなからの心と思い出のこもったプレゼント✨✨✨
Yちゃん.早速飾ってくれてます



{90F1B34E-CF3A-4A11-9587-EDF548CBE897}


うちの教室を離れても、(ヒマワリ)のようにいつも明るい気持ちでいるように。まわりの人にも明るく元気にさせる存在でいるように。

ブルーのバラのようにハワイの海、風を感じさせるダンサーでいるように。

紫陽花のように素朴だけど、存在感あるダンサーになれるように。などを込めて。


5年目に入り、益々、ナープアオカウアイステージで、輝いて楽しんで欲しいし、まだまだ、伝えたいこともあり、限られた時間を悔しく思っています。


今は、イベントラッシュも落ち着き、一曲完成?したので、大サービス

出発までの2回までのレッスンですが、Yちゃんにアウアナとカヒコなら、どっちやりたい?と聞いたところ、即答カヒコ‼️さすが、私のカウアイアンの子です


私のツボ押さえてるな〜〜



出発まで、あと少しですが、Yちゃん楽しんでね‼️
なんなら、カヒコ一曲終わるまで、別居しなさい‼️

なんちゃって

宮崎にいっても、フラ生活は続けていくとのことで、気にいったハラウがみつかりますように✨✨✨


うちのカウアイアン達、今、全国に増殖中
富山、東京、静岡などなど。

みんな、絶対に北海道に帰ってきたい!と真顔でいってくれます

その為にも、堀合は老いぼれては入られません‼️


その言葉を信じ、私もカウアイアン達も健康第一!で進化しながら、待ってますよ

みんな、どこのハラウに入っても、頑張ってくれる素敵な子たちなので、全国皆さん、カウアイアンが移住しましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m


おまけ



千歳の素敵なOさん、新聞に載りました✨✨✨
Oさんは忙しいけど、いつも輝いていて、とてもチャーミングで素敵なんです


{A2ACD436-D864-4076-B04C-F31232015CC0}

では、ごきげよう〜〜