日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇


札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイです


日曜日クラス野球部野球sachikoでてへぺろ


シルバーウィークには、お伝えしたい話題がいっぱい口笛



昨日の札幌は、夏が戻ってきた?って思うくらいの、いいお天気でしたね太陽



私は追試の為、みっちり最初から最後まで、レッスンに参加をさせて頂きましたルンルン


先ずは、初心者クラスからラブラブ

ベーシックに続くベーシック…………
いつ終わるんだ…ベーシックゥもやもや
私の心は叫んでましたが…えーんアセアセ


なのに、なのに……
水も飲まずに頑張っていたのが、お姉様のお二人キラキラ
若者??二人の方がバテてました笑い泣きガーン


お姉様方とカネの記念撮影カメラ
レッスン後にも余裕の笑顔ですラブ下矢印


{44249C29-2DBC-4ED3-ABAD-E8F51FBD177A}



続いて、ワヒネ&クプナ&カネ クラス


まずは次のイベントで踊る曲の復習です音符
先生とのタイミングを合わせます口笛下矢印


{F88B1957-8C93-41E6-B59F-4B365E56C648}



そして、先輩が見守る中、HGちゃんとSTちゃんも新曲を真剣に練習口笛


{E7CB58D3-40B5-4B00-A79B-3475DF1B4F76}



続くワヒネ&カネ クラスは……

カヒコの復習と、新曲の振り写しをして頂きましたウインク下矢印

{4CD54AA2-593B-4749-A8CB-9B8037DEDDBB}



隣では〜
HGちゃんもぶっ続けのレッスンアセアセ
いい汗?冷や汗??が流れてましたよ〜下矢印

{D03F1491-20A2-4A1A-BF0A-B204C314CE7D}



シルバーウィークの最後にみんな

いい汗アセアセガーンもやもや

かきましたよ〜笑い泣きチョキ


今日は特別編成でのレッスンでしたキラキラ




今日のオマケカメラ下矢印
レッスン後に、帰る方向が一緒の3人で居酒屋へ行きました生ビール
レッスン後のビールは最高でした爆笑


{14D9224B-2138-4774-ADFC-A983C61AE2AA}



ナープアオカウアイでは、新規生徒を募集中ですハイビスカス

見学、体験もできますニコニコ
皆様のご連絡をお待ちしていますおねがい


紅葉連絡先紅葉

おとめ座講師  堀合  幸江

教室案内は右矢印こちら