18日 (日)旭川 食べマルシェ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合です。
aloha



今週末も旭川で踊ります✨✨✨
是非、食べマルシェの沢山の美味しいフードを食べて、カウアイアン達のHULAも見に来てくださいね!



旭川駅構内 ステージ    11時30分〜です。





{3ED60BE8-B5CA-4417-BA1C-66EB5B7B9DD0}






昨日の日曜日レッスン帰りに、ちょこっとお祭りを楽しみ、祈願してきました。



この頃、ご家族のお世話でレッスンに来れない、イベントに参加できない方々が多く、早くもとの生活に戻れますように。



転勤で北海道から離れてしまった、もしくは、これから離れなければならないメンバーが、それぞれの人生でフラを続け、楽しんでいけるように。




メンバー達の健康やイベントでモーションを間違えないように‼️、その他諸々、ドップリと神頼みしてきました



なので、今週末の食べマルシェイベントも間違いなく、楽しいはず


{38C1711A-141D-4A36-91B7-2FAF8A607F36}

{828DE2BC-D817-4B18-9723-27D66F6F0F85}


では、食べマルシェでお会いしましょうね