お祭りシーズン。 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇


札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイです



こんばんは。堀合です。😄

今日は、お休みの方が多くて、ちょっと寂しい日曜日レッスンでした。

でも、各クラスの皆さんは、エアコン効いてるのかな〜?というくらい、汗かいてしっかり練習していましたよ✨✨


新曲や、9月のイベントに向けての練習、夏のイベントでの反省も含め、皆さん、やる気まんまんですよ〜〜😁





土曜日の昨日は、京都のお嬢さんの所に看病にいったkたんから、美味しそうな写真の報告をいただきました!

{D6960B5A-02D5-40D1-ABAF-76F7BC9C40D0}

パンケーキはやっぱりココ😁↓。

京都は、そんなにならんでなかったそうです。
ラッキーだったね😉


{0C449483-C296-4A62-8900-5C3B8A278177}

パンケーキが食べれるほど、お嬢さんも元気になったと言う事で、堀合も安心しましたよ💕💕




昨日、堀合は、家族サービスで千歳神社祭りに行ってきましたよ。


先日、jcomで千歳神社でお水がくめて、パワースポットだというのを見たばかりだったので、私はパワースポット狙い、息子はお祭りのくじ引き狙いでした。主人は食べ物狙いかな?



パワーは、恋愛力アップのようで、私にはそんなに欲しくはないパワーかな😂



でも、千歳神社祭りは思ってた以上に大きなお祭りで、無料駐車場もいっぱいあるし、何よりも私は、駐車場から会場までの山の景色、シダ盛り沢山がハワイの様に感じ、とっても気に入りました😍😍😍

{71143ECC-4DC3-406D-90FD-C4327C81008B}

{2D9D2173-2CB4-4F20-AC69-D2DB8BB186AF}

道外のフラシスからは、北海道なら、シダいっぱいあるでしょ!と言われるけど、なかなか普段はみつけれないんですよね。


レイメイキングも教えたいな〜💕💕と思いながら、何年たってるかな。えー

来年こそは、みんなでリトリートしながら、山にいって、シダとり、レイメイキングとフラ合宿したいな〜と。。。家族と一緒にいながらも、また頭はカウアイアンとのフラのことなど、考えてました。😆



そして、お祭りに到着。
{92A2D43B-5754-4F11-A34B-935956D6DB84}

着いたら、すぐ、恋愛パワー発動?!💖💖



千歳教室のEりちゃんファミリーに会いました😁
そして、他の千歳の生徒さんの子ども達や、息子のクラスメイトと千歳祭りで。

引き寄せパワーですね!

お祭りも大満足😚

来年も行こうと決めました!😁




そうそう!
琴似神社もお祭りだったようで、レッスン中、日曜日クラスのMち子ちゃんからも、ベビーカステラの差入れ美味しかったです😘

k子さんからも、柳月の私は、初めてのお菓子の差入れ頂き、美味しかったです😄




これからは、各地の神社祭りが多いですよね。
各地のお祭りに結構、堀合親子は出没しますのでお気をつけくださいませ😁

皆さんもお祭り楽しんでくださいね。では、またね!おやすみなさい。。。😘









新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

( 講師 堀合 幸江 )



電話 電話 080-1862-3208 

メモ FAX 011-300-5525 



手紙 メール

napuaokauai20044wailua@docomo.ne.jp 

Facebookページは
右矢印こちら

右矢印こちらも



教室案内右矢印こちら