お盆休み | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師 堀合です。

ご無沙汰しておりました。

お盆休みに入り、そろそろうちのカウアイアン達が愛おしくなっております😘😘😘


お盆もお仕事頑張ってる子や、結婚に向け両家の顔合わせをした子、遠くの実家に帰省した子、お墓参りやご家族の帰省で大忙しのお姉さま達も、みんな元気かな〜〜💕💕

子といっても、世の中では若くはありませんゲラゲラが、私、若輩者ですが、ハラウの母なので、みんな子なのですぶちゅー

なので、子達よ!私の介護も宜しくねグラサンハート

山の日の、今年初チャレンジの常夏アロハ祭り🌴
実家委員として、朝9時から集合から、かなりの暑さでした!びっくり

{9B862B37-9224-4948-A98A-4BCB413D36D8}

でも、実行委員は新しいイベントにワクワク

そして、カウアイアン達も楽しみましたアップアップ合格

{C6A41FA6-1D4D-460B-A07C-60DB8BD2E892}

{B1F7D1DB-4683-45A8-96C5-BCB8B06D21B4}


踊ってる写真はなく😅、写真家中宮さんのが届いたら、載せますね❗️

大通り会場が終わってからのチカホ会場

こちらもまた、見てくださる方々が違うので、力が入ります‼️




写真は、前回のさっちゃんのブログを見てね!