自主練がんばりました! | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

とってもとっても久しぶりに投稿します好
札幌日曜日クラスのみきですラブラブ

今日は日曜のレッスンの日ですが、クムのワークを受けに先生は横浜に行っているので、札幌ワヒネで自主練をがんばりました!

ゆきえ先生、暑くて湿度の高い中、お疲れさまですおねがい帰ってきて、クムの話を聞けるの楽しみにしていますねおんぷ

さあ、私たちは琴似のベガでみっちり四時間の練習をがんばりましたよためいき

二週間後にある常夏アロハ祭りで踊る曲や7月、8月は札幌、千歳、旭川でイベントが続くので先生から宿題に出されていた楽器を使う曲の練習を中心に行いましたグラサン

どうやら先生のウリウリが新しくなったようで…ハワイノエエカオイもやるような予告があったので、ドキドキしながら振りを確認していきました笑い泣き




火曜日クラスの曲、アウアナなのにかっこいい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ステージで披露するのが待ち遠しいデレデレ




を持って踊る私の大好きな曲キラキラ
テンポが早いから写真がぼけてしまった…滝汗




ハワイに二週間旅行に行っていたM子ちゃんおかえりーWハートハワイ焼けして、すっかりロコガール、ますますかわいくなっていましたくまアイス
おいしいクッキーのお土産もごちそうさまてしたぁラブ

ナープアオカウアイの熱い夏がもうすぐスタートしますためいきためいきためいきぜひ、イベントに足を運び、私たちのおどりを見に来てくださいね(*'∀`*)v