新しいウリウリ✨✨✨ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師 堀合です!

ここのところ、きたー!このまま夏だ🌴🐚🐠と
思っていましたが、今日はあれ?風が冷たい?と感じる1日でしたね。そして、週末は雨??☔️

もう、ガンガン暑くなって欲しいと思いながらも、明日からの横浜レッスン。。。

こちらとの温度差で身体が順応できるか不安な私です😰




前回のクムのレッスンでウリウリを壊してしまい、新しいウリウリを購入しました✨✨✨


新しいNEWってやはり、テンション上がりますラブ

前のは小さめのウリウリでしたが、今回は立派なウリウリ✨✨✨
そして、軽い

{D883AC5F-A3F3-4BD5-A639-9DE341604E14}



今年の夏は、久しぶりにハワイノエエカオイ音譜音譜を生徒ちゃん達と踊ろうかな💕💕💕



これを読んだハワイノエエカオイを知ってるメンバーはドキドキかしら?😈

習った人、練習しておくように‼️😈😈👽