千歳 汗だくレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です

最近、お友だちになったいく子ちゃんとランチで久しぶりに、千歳のレアレアでランチしてからの今日は千歳レッスンでした。コーヒー

彼女はカウアイに二ヶ月ロミロミのお勉強をしてきたということで、カウアイ話で盛り上がり、弾丸トーク

あっという間にランチタイムが終わり、レッスンへ。


昨日から、とっても暖かく、ベーシック途中で、Sさんがすぐエアコンを入れ始め、でも、1年ぶりの北海道のエアコン、どうやってつけるんだっけ?と笑いを誘い、


途中、袖巻くり始めたYちゃん、汗だく

ベーシック終わり、すっかり真夏の姿のYちゃん、今度はバックからMYうちわ

{CF9C2837-6E7D-4DD2-B91D-594FBC00F663}



フラでもストレス解消、デトックスになってたら嬉しいな~~