ママは汗だく、ベイビーはスヤスヤ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です。照れ



昨日は暖かかったのに、今日はまたどうしてこんなに寒いのでしょうえーん



が咲き始めてるのに、❄️⛄️が降るかも?と天気予報で言ってましたよガーン




昨日の千歳教室、風邪でお休みの方もいらっしゃいましたが、みんなでしっかりと汗かきました。
早くよくなりますように



フラで汗かくの?と思われる方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、ナープアオカウアイのフラはしっかり汗かけます

みんなで楽しくデトックス効果✨✨✨



昨日の千歳教室では、古典フラ カヒコから始まり、ベイビーマサトくんは、イプヘケの音にニコニコしながら、オモチャより私の横によってきてくれました。



でも、しばらくすると眠気に襲われ、ママにアピールし始め、ママは恒例のオンブ紐!!

今はオンブ紐って言わないだよね



そして、激しいカヒコなので、寝れるかな?と思ってましたが、あっという間に、こんな感じです。

{38467813-9B1D-4CC4-8510-E7CF59E02F30}

気絶してる訳じゃありませんよ!




リエちゃんのお子さんですが、エリちゃんが床に降ろして寝かせてましたおねがい


懐かしい~と上手に床に寝かせてましたよ
床に置く瞬間、起きないかとママはヒヤヒヤしますよね。




そして、ベイビーが寝てくれたら、最高のママの集中できる時間✨✨✨

アウアナで、ママの癒しタイムです

{321AAB61-94CA-4E44-BED7-F09A74383823}



しばらくGWで、私のレッスンはお休みですので、クラスによっては自主練決めました~との報告も入ってきてて、仲良しのカウアイさん



毎週のレッスンで、実の家族より会ってるフラohana、しばらく会えないのは寂しいですが、大型連休でパワーチャージして、また元気にお会いしましょうね

A Hui Houパー



新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。


( 講師 堀合 幸江 )


電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525 


教室案内は右矢印こちら