火曜日レッスン〜その1~ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

皆様、Aloha~( 'ω'~)

火曜ワヒネのTsuzuです
大変ご無沙汰しております、火曜日レッスン…
申し訳ございませ~ん
今日は「ゆきえ先生の1日~火曜日ver」と題し、盛り沢山な内容で_φ( ̄ー ̄ )カキカキします

まずは、ワヒネクラス
日曜ワヒネ同様、新曲カヒコを習っておりますが…

     まぁ~方向転換します
     手と足の動きも複雑です
     かなり脳トレです…

ゆきえ先生のお手本は、とってもカッコイイ~のに…私が踊ると何かが違う
とにかく必死なので~ワヒネのレッスン風景をし忘れました( ºωº )チーン

いつかカッコ良く、ビシッと新曲カヒコを披露出来るように…引き続き頑張りまーす

でも~全くしてない訳でもないのですよ(*´罒`*)ニヒヒ

{4AD1E76B-5167-4C8D-94B6-27327F350061}

特に打ち合わせしてないのに、私…なんとKちゃんと「おソロ達」←略:お揃いコーデのお友達でした

今月は「HULA Le'a」の発売月なので、クプナさんにご協力頂いてパチリ

いつも笑顔で、優しいクプナさんですが~
パチリの後は、真剣な表情でレッスン

{AC78F06C-BFA4-43B8-8B5B-3AA56CE56973}

ゆきえ先生の1日は、まだまだ続くのでした…