ハレ ラウンジ オハナでウクレレレッスンとライブ参加 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

Aloha 講師の堀合です😄

今回、初めて知ったクム カヴィカさん、ハレラウンジ オハナで、ウクレレ&メレ、ライブがあったので、私達も参加してきました。

平日の夜という事もあり、なかなか参加が参加難しくいけるメンバーのみで。

{C08710F6-B76F-4724-AB71-833DBB995633:01}

{8600B6AD-6115-49D5-8E48-82377CC947CD:01}



ウクレレは、昔、カウアイで踊ったときのルアウのところで、買って立派なものではないのですが持っていて、オアフの無料レッスンなども何度か体験してる私ですが、チンプンカンプンとここ数年、ずっと触ってなく、飾りもの、もしくは、息子とケイキちゃんのおもちゃになっていて、確実に音はあってなく、困ったと思っていたら。

いつも行く 美容室 eM さんで、
http://s.ameblo.jp/osyaresenka/

ウクレレレッスンの話をしたところ、担当の茂樹君も最近ウクレレを購入で、音合せできる✨✨との事で、即、ワガママなお願いし😈、一度、家に戻り、チューニングしてもらいました😁

そしたら、チューニングのみではなく、弦きれて結んでありますけど。。。😱😱😱

そういえば、数年前、息子遊んで切れた記憶がフラッシュバック😩、そしたら、優しい茂樹君、弦も直してくれました✨✨✨

素敵すぎる✨✨✨😍😍😍

そして、おかげさまでこんな感じに😁

{7FF15F55-7727-42FB-8600-D5C4D86618B1:01}

習うことできました✨✨✨
私の手元をご覧くださいびっくり
ジェイクシマブクロなみの、写真にはぶれて写らないくらいの手さばき‼️ニヤリ
もしくは、子どもがガチャガチャやって遊んでるのをイメージしてください笑い泣き

そして、私のとなりのカウアイメンバーのかなみちゃん。
滅多にみれない あらら?って表情しております。ウシシ
他の方々、かなり真剣な表情!私達、真剣というより、焦ってます!笑い泣き

そして、ライブ中も習った曲の披露✨✨✨
{6EED98CF-9026-4CFE-A171-3419F80540A4:01}

へんな音を鳴らさない様には頑張りました
メレはバッチリ?
ハワイ語の発音勉強もたっぷりしてくれたし💖💖💖

これも、茂樹君のおかげですよ!ありがとうございます!

こんな優しい美容室で、是非、フラガールの皆さんも堀合ヘアーになりませんか!!😅
美容室 eM✨✨✨
ナープアオカウアイと共に可愛がってくださいね💕💕💕

そして、ライブでは、堀合も踊らせて頂き、光栄でした。
{AB30B32A-0AC1-4E5D-838F-41CC203F93D4:01}


カヴィカさんのハウマナで山口県からいらした先生や古賀まみ奈さん(雑誌でお名前は存じ上げてたので嬉しかったです😍)もいらしてて、道外の方のフラも拝見でき、とても勉強になり、楽しい時間でした。

私は、ライブ後はお先に帰りましたが、こちらさん達は長い夜🍻だったのでしょう爆笑

{094C25A7-27AA-4881-A3BA-7E4E18436D47:01}


かなみさんも、旭川から8時代に出発し、レッスン、ウクレレ、ライブ、JR最終で帰るという、長い一日お疲れさまでした💖💖💖



今週、日曜日はレッスン後、ナープアオカウアイ忘年会です✨✨✨

飲む、飲む、飲むの写真続出すると思います。
お楽しみにウインク