ダイスケさんの講習会は本当に良かったですよ! | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

吉見 大介さんの講習会は、クムが教えてくれてることを再認識とうちのクムだけが厳しいわけじゃない!、クムはハワイと同じように私達に教えてくれてたんだと改めて感謝できるとても良い時間でした✨✨✨

見せて頂いた映像も貴重なものや、ダイスケさんの住んでるところの素敵な写真✨✨✨
tuahineのご説明と写真は感動でした

先生をやっていると、これは日本の生徒のみんなには厳しすぎるかな?と、みんなはこんな厳しさまでは求めてなく、癒され、楽しみたいだけなのでは?と悩むこともありますが、私達はハワイの大切な文化を習い、楽しみ、癒されているので、それを日本人が楽なように、日本人流にならないように、私の生徒さん達だけにでも、ハワイの方々が外人の私達にシェアしてくれてる事を感謝しながら、ハワイの文化を汚すことのないように心を込めて踊り、学び続けたいなと思える講習会でした。

ダイスケさん‼️
またいつか、今回参加出来なかった生徒さんたちにも講習会お願いしますね

{08CA1E2A-A0B5-430A-AA08-A91CA3939FA2:01}