カネクラス開校 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

この度、日曜日に
音符カネクラス音符
開校となりましたキラキラ

記念すべき、一人目の入会者は
いつもナープアオカウアイを応援して下さってたHさんですラブラブラブ

みんなHさんの入会を楽しみに待ってましたよ~ラブラブ


レッスン初日はいかがだったでしょうか?
レッスン風景をちょっと、のぞき見してみましたよ~爆笑


やってます!やってます!

ひたすらの~カホロ足
ひたすらの~カオ足
⇩⇩⇩
{2DDBD970-2369-470A-B105-B755966F38AC:01}


頑張れ‼️  Hさんおねがい


一生懸命に踊ってた額は~~~
⇩⇩⇩
{908D93B0-04F2-4933-BA99-AB9D8C6E8374:01}





そして最後には……



こんなんになっちゃいました~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
⇩⇩⇩
{7FA95D56-DD02-4CB0-947A-50DF20CF02DA:01}



幸江先生からハートあつ~い指導炎を受けられてましたよチューチューチュー


Hさんフラ初日の感想は、いかがだったでしょうか!?



さぁ~皆さんも、私達と一緒に踊りませんか音符


ナープアオカウアイでは
キラキラカネダンサーキラキラの募集もしていますルンルン


入会前には、体験もできますので、興味のある方は是非ご連絡をお待ちしていますウインク



講師  堀合 幸江 

電話 080-1862-3208 
メール