旭川レッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ALOHA

旭川クラスのkanamiですキスマーク

朝夕は、めっきり肌寒くなってきました

夏の暑さが恋しいあせる

秋生まれての私も、最近は寒さに弱くガーン

体が冷えると、ふしぶしが

なんて……汗

言ってる場合じゃないよ~‼️  なんです。

何故なら…先週から新曲だからですビックリマークにひひ

指パッチン音譜音譜からはじまり

まったりカオして、進んで…

ギター弾いたり  でも、左手は真っ直ぐよ~

リアルギターにならない様に…と

覚える事はいっぱい、テンコ盛りです!!

みんな、必死にノートに書き込みますメモ

今日はそんな必死な姿を、
盗撮  カメラ

{46FDF33A-1BB5-45A7-A565-5CF9B5905DA0:01}


アップアップアップ真剣な姿のYちゃんドキドキ


{161BC681-41FE-4180-BA96-C46A2E25C668:01}


アップアップアップ真剣な姿のYちゃん 後ろ姿バージョン

           そして、そんな母には見向きもせず

           いつも笑顔のH君ラブラブラブラブラブラブ

{C0C8368D-8950-49B6-A0EC-592E924789DD:01}

アップアップアップこちらは、踊りながらフリを思い出し
           
           ノートに書き留めるHちゃんラブラブ!

           ちなみに、前には抱っこちゃん居ます

           Cちゃんも、頑張ってます合格
       
           Tちゃんもメモ真剣

           おっ❗️先輩のCちゃんは余裕ね~



そうですビックリマークいつも、お菓子ばかり食べてる

訳じゃ~ないのです!!

真剣に、レッスンに励んでいるのです

でも…お腹が空くと、元気スイッチが切れて

しかも、不機嫌になる方もいるのであせるあせる

(誰でしょう!?にひひ)  甘い物は、大事です

Mちゃん甘い物持ってて、良かったわ~ニコニコ

{1B41CE6D-5AB9-4D29-852A-BE3EB5E1B89B:01}

アップアップアップそして    クプナクラスも、新曲です

            ベーシックから、しっかりと!!

{0EBE1E3D-1ABA-48E1-8623-30F77F4DB113:01}

アップアップアップこちらは、総監督H様

           ヘラのステップを踏んでます

           おみ足の完治も、間近ですね



クローバー9月23日クローバー

12時30分より、旭川駅前広場にて

食べマルシェのステージで、踊ります

ナプアオの仲間に、会いに来て下さいね~音譜






新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。


( 講師 堀合 幸江 )


電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525