日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

札幌日曜クラスのtomokoです音譜


先月、大きなイベント、ラストサマー カニカピラ 2015 が終わりまして、

ほっDASH!とひと息ついた私達


見に来てくださった皆様、


本当にありがとうございましたラブラブ

静岡から見に来てくれためぐちゃん、


そしてK子ママからも、お土産をいただきました。


ごちそうさまでしたニコニコ







今日から、心機一転、新曲に入りましたビックリマーク


次のステージを目指して頑張るぞアップ


と、はりきって取り組んだのですが…

出だしの、「指パッチン」が鳴らない…ダウン

先生は、ステージ上からも聞こえそうないい音キラキラ

Sちゃんも軽快に鳴らしてます音譜

その他メンバー、指パッチンの特訓ですしょぼん







なんだかあやしい手つき汗


前途多難な予感叫びですが、頑張りますあせる



来年の夏のフラシーズンに向けて、


今から私達と一緒に練習しませんかはてなマーク


毎週楽しく踊っておりますドキドキ


ぜひビックリマーク見学に来てみてください黄色い花



新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。


( 講師堀合 幸江 )


電話 電話 080-1862-3208

手紙 メール

Facebookページは



教室案内は右矢印こちら