ラスト サマー カニカピラ 2015 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です。

昨日は、ラスト サマー カニカピラ2015で良い緊張と楽しいステージでした🌴🌴🌴

お声をかけてくださった黒岩先生、主催のオゴコーポレーション 様、会場に足を運んでくださった皆様、私どもにチケット応援をしてくださった先生方、うちの生徒ちゃん達、そのご家族の方、そして、サポーターのハギーさん😁‼️

皆さんのお力で、ナープアオカウアイはマークさんの生歌で踊る事が出来ました✨✨✨

これからの私達にとっても、大きな経験ととても良い刺激でした✨

これからも、刺激あるフラlifeをみんなで満喫していきます😁

{03FC179F-298F-4CDD-911A-BE7575F2100E:01}



去年、横浜でマークのライブみて、まさか翌年生で踊れるとは、、、髪ボサボサで失礼します。😁

{0BF161CD-DC9C-4A51-BF05-F34F517532F8:01}


昨日、東急デパートでこの格好で歩いたら、お店の人達に、福島に今日かえるんですか~~と結構言われました。😅


東急デパートでは、福島の方が来てのフラショーもやってたようで、そちらも時間があれば見たかったです。


{7526569A-17DF-48C8-AC35-0D463C5AAA8F:01}


舞子ちゃんも今年ハワイでマークのライブみて、数ヶ月後にマークで踊れるとは
{C097B9BF-4F37-4023-9C1F-61FA1FDADA17:01}



{1A5A2A8D-037B-4EE4-9793-D1C0C02C0730:01}
ともちゃん、CDもお買い上げで、笑顔がステージの時より興奮しております


そして、私は残念ながら参加できませんでした😭が、ダンサーと客席側からの感想、反省、今後のナープアオカウアイ方向性を語り、そして、堀合の血液何型か?に花が咲いたらしい、昨日の飲んべえ達。😁🍶🍺🍷


{297113D8-B3A4-49A6-8554-1F2667352A9C:01}

{0534EC0F-82BE-4F4A-A349-08A655BA304B:01}


では、明日から9月、カレンダーも外の風もすっかり秋ですが、ナープアオカウアイの頭の中は真夏のまま、突き進みます