お天気も味方! | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

Aloha音符日曜日クラスのみきですしらたまくん6

みなさん、今日から8月ですね!Wハート
夏といえば、海に花火にお祭りにと…楽しいことが盛りだくさんきゃー

昨日は千歳商工会議所が主催する

   千歳川ビール祭り

  に参加させていただきましたnicolenicolenicole


前日も当日も天気予報は雨…しかも当日の朝も雨が降ってきて、お祭りが中止になっちゃうんじゃないかと心配していましたase朝から千歳のRちゃんが、心配して会場に足を運んで様子を見に行ってくれたり好
自称…強烈晴れ女Mさんが旭川から晴れ晴れパワーかおかおかおを千歳に運んできてくれたりしたおかげで?




私たちが千歳についたとたんに…真っ暗だった空から太陽キラキラが出てきて、暑すぎるくらいお天気になったんですwハート☆

今回は千歳、旭川、札幌メンバー11名でお祭りに参加させていただきましたo

まずは古典フラ カヒコからのスタートですぬりかべハート




ホープカで入り、ヘナニハウプーを踊り、ホープカで退場ですためいき




二曲目はカナニアオカウ




三曲目はビューティフルカウアイ




四曲目はアレコキ
五曲目はハワイノエカオイ

六曲目はマウナレオ



七曲目はソフィスティケイティッド フラ






最後はコアリ



私たちの踊りが終わると…
とってもステキだったから、夜にも踊ってもらいたい!と、とっても嬉しい言葉をかけていただきましたWハート

夜踊る前に、せっかくのビール祭りですから…私たちも飲みたいのですぬりかべハートぬりかべハートぬりかべハート



キリンビール北海道クラフトビールも最高においしい!きゃー
踊った後は一段とおいしいのです!!しらたまくん6

おいしいビールいただいた後は夜の部のスタート音符



踊っているうちにだんだんと暗くなり

ライトもつき、照らされていい感じにo






御好意で二度もステージで踊る機会を作っていただいたこと、控え室で私たちが過ごしやすいように扇風機や冷たいおしぼりなど用意していただいたことに心より感謝しています。ありがとうございましたsmile





また、千歳チームのみなさん、飲み物とおいしいビールありがとうございましたwハート☆
来年のお祭りでは、ステージでぜひ一緒に踊りましょうね!うさぎ



見ていただいた方から、楽しかったよ!すごくよかった!など嬉しい言葉をたくさんかけていただきましたHEARToHEART
喜んでもらえると、自分の励みになりますよねWハート

今日は旭川のさんろく祭りで踊りますよ
ぬりかべハート
旭川チームのみなさん、楽しんでくださいねWハート