札幌クラス☆合同自主練!! | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

札幌クラスのみきですきゃー

今日は、今週末に行われる常夏アロハ祭りに向けて、札幌の火曜日クラスと日曜日クラスで合同自主練をしましたおんぷ

一週間後の今頃はファクトリー横のスタジオ最後の自主練しているねぇと、ドキドキしながら自主練をスタートnicolenicolenicole

アウアナもカヒコも四時間たっぷり練習しましたしらたまくん6

カヒコは先週のレッスンの時に先生の歌を録音させてもらったのをかけながら練習しましたためいき所々で、先生のもっと大きい声で!とか、だんだん声が弱くなってきたよ!とか、指導の声が響いていましたase

ゆきえ先生がいないのに、まるでその場に先生がいるような緊張感をもって練習することができましたかおかおかお



踊りをぴったりそろえるために、ビデオで撮っては見て、そろっていないところを直して…また撮っては見てを繰り返しました!!

ステキな衣装もできたのでテンションも上がり、常夏アロハ祭りに向けて、いっぱい汗をかいて練習をがんばりましたsmile