日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

日曜日クラスのsachikoです

いよいよ、今月は私達がとても楽しみにしている常夏アロハ祭りが開催されます

本番までの日曜日クラスのレッスンは今日が最後…みんな必死で先生からのアドバイスを受けましたよ~

{15B4C8A2-A0F8-4D48-B508-020CE2965DB1:01}
⇧⇧⇧
今日も列ごとにタイミングを合わせていきました
この後はもちろん、ビデオを見ての反省会です

常夏アロハ祭りでは、気持ちを一つにし、ナープアオカウアイらしいフラを伝える事が出来ますように……ラブラブ





今日は先生にはこっそり先生の写真をアップしちゃいます



{745E7FE3-3160-43FF-8587-BB268BC082F6:01}
⇧⇧⇧
カヒコのレッスン中の先生
皆様は先生のチャント(唄)を聞いて頂いた事はあるでしょうか?
なんと言っても先生のチャントは素晴らしいんです
先生のチャントに、踊りが負けてしまわないよう、私達も必死です

{B4B2ADB2-1511-4409-989A-A46ABBF859DB:01}

⇧⇧⇧
そしてアウアナの優雅さも本当にステキです

みんな先生のように踊りたくて頑張ってますよ


そして~
今日のおまけの一枚がこれ⇩⇩⇩

{A739A24B-0D36-43EB-9B2A-DD539AA705E8:01}

先生に無理を言って、撮らせて頂きました

常夏アロハ祭りでの、ナープアオカウアイの出番はトリです!!

ぜひ、今年も盛りだくさんなナープアオカウアイのフラを見に来て下さいね


常夏アロハ祭りの情報は
こちらをクリックして下さいね音譜
⇧⇧⇧