クプナさん募集中 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合 幸江です。
私は、風邪がなかなか治らず、只今、病院です。
まだお昼休みだったので、昨日のレッスン風景ご紹介

火曜日は札幌スタジオ プラスにて、ワヒネクラス、クプナクラスと続きます。

常夏アロハ祭りも今月末にせまり、各クラス、揃えるのに必死。
クプナさん達は各自、タブレット持参!
今は、携帯、スマホ、一人一台ではなく、タブレットも一人一台なんだな~と。
そして、私の母と同じ歳くらいのみなさんですが、タブレットを使いこなし、カッコいいみなさんです。

そんな中、ヒデ子さんはビデオカメラとケーブルを持ってきてくれたので、大画面で確認。

またまた、自分の姿をみて、落ち込んでしまう、真面目なクプナさん達の背中をご覧ください

{DE6AEB9B-5498-41DA-BD0D-1370BC9FC2C9:01}

背中が語ってますよね。笑

でも、ビデオで反省して頑張るって一番早い成長な気がするので、コクかもしれませんが、やっております。

ワヒネクラスのたけちゃんも、先生、今週も落ちるんですか~~(心が落ち込む)と、ビデオ撮る前にポツリと一言。
もちろん答えは、はい!落ちてください!笑

自己満足で踊ってるだけのフラじゃなく、見てる人に伝わるフラを求めて、、、ナープアオカウアイ頑張っております‼️

落ち込みながら、頑張って、常夏アロハ祭りの頃には、30分、皆さんに楽しんでもらえる時間を作りたいです✨✨✨

是非、28日18:00 札幌ファクトリーの常夏アロハ祭りに足を運んでくださいね

そして、やる気マンマンのクプナさん大募集中です!


新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。


( 講師 堀合 幸江 )


電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525