洋裁される方へ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です

今日は、風が強かったですが、息子と自転車をだして、息子のレッスンとイオンなど、チャリンコ暴走族しましたよ

フラの為にも、足の筋肉作りになれ!と思いながら



ナープアオカウアイとは、全然関係ないのですが、ちょっと友人の本を紹介させてください

友人が洋裁パターンの本を出しました‼️
是非、洋裁される方、ご覧になってみてください!m(_ _)m


普段は、ハワイアン柄ばかりですが、参観日などの学校行事には、お洋服悩みます
そんな時にも、サラッとエレガントにカッコよく着れそうなお洋服パターンがいっぱい出てます‼️

でも、残念ながら、、、通販本ではなく、お洋服パターンの本なので、私は作れない

お洋服作り大好きな方、一冊お手元にいかがでしょうか?

ホームページも是非ご覧になってみてくださいね✨✨✨