今日の旭川レッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

旭川教室kanamiキスマークです
3月に入り、初レッスンでした
今日は、体験の方も来てくれてクラッカー
ワヒネクラスは、ますますにぎやかにニコニコ
まずは、ベーシックからラブラブ
{C879C170-21FE-41C4-96C6-6D340B882B11:01}

しっかりと、ベーシックをした後ビックリマーク
皆さん、お待ちかね目
新曲に入りました~
素敵な曲に、盛りだくさんの振り付け
みんなで、必死にノートを書いてメモ
{678FA86A-3C43-46F4-B1BC-093922AFB43D:01}

左側のブルースカートにご注目目アップ
なにやら、ユラユラはてなマークはてなマークはてなマーク
{17A29417-1B7A-4DD2-8844-4F1122E56D07:01}

めんこちゃんが、2人ラブラブラブラブラブラブ
MAMAのスカートで、かくれんぼにひひ
でもスカートを押さえながら、
必死にノートを取ってるTちゃん
エライ(笑)
続いて、クプナ&ワヒネクラスです
{4B1A5B01-684B-4FA6-953A-80E1EE5722E4:01}

kさん、風邪の為欠席しょぼん
早く、良くなりますようにドキドキ
そして、またまたHさんの足元ににひひ
{71A4F998-7788-4680-ABE7-D3381625D259:01}

ゴロゴロゴロゴロ
仲良く、回ってました
楽しそう~
こんな感じで、和やかにラブラブ
そして、新曲もしっかりと!!
今日も充実したレッスンでした合格

是非ビックリマークこんな楽しい私達と
一緒にフラを、習ってみませんか❓
体験、見学、いつでも音譜
お待ちしております虹虹虹

連絡・お問合せ先

( 講師 堀合 幸江 )

電話 電話 080-1862-3208
メモ FAX 011-300-5525 

手紙 メール