日曜日のレッスン NO.23 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

日曜日クラスのsachikoです

札幌は例年よりも雪が多く、南国❓育ちの私はすでに3度も滑って転んで打ち身だらけですが…
皆さんはこの冬を楽しんでますか❓

私達ナープアオカウアイは、今週末FMノースウェーブのイベントに出演しますクラッカー


日曜日クラスの私達は、今日が本番前の最終レッスン

レッスン前には、私達の踊りを見たクムからの嬉しい報告メールもあり、みんなの意気込みも最高潮ですアップアップアップ

狂気なカヒコに楽しいアウアナ
優雅なアウアナ、そして激しいアウアナと今度のステージも盛り沢山の内容ですにひひ

素敵な衣装も出来上がり、初ステージのケイキちゃんも大はしゃぎです


イベントは、2日間に渡って開催されます

1月31日(土曜日)2ステージ
☆15時42分…ケイキ
☆16時24分

2月1日(日曜日)
☆13時17分


今週末はぜひ、サッポロファクトリーまでいらして下さいね
常夏気分を味わって頂けるはずです虹ニコニコ


詳しい内容はこちらまで