melekalikimaka! | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

melekalikimakaWハート
札幌日曜日クラスのみきですハート

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか??おんぷ
私にもサンタさん来ないかなぁラブ

昨日は札幌クラスのクリスマス会&忘年会でした☆





ohanaさんで、おいしい食事をいただきながら、楽しい時間を過ごしましたおんぷ
このチキンとってもおいしかったキャハハ







シャンパンもサービスしていただきましたキラキラこれもまたおいしかったおんぷちゃん





今年の仮装?はひかえめでしょ?(笑)まっくろくろすけ


かわいいケイキちゃんたちも一緒だったので、ビンゴ大会もやりましたビックリマーク2

先生ステキな景品ありがとうございますキャハハ










先生をお子さんのTくんも小さい子と一緒に遊んだり、ビンゴの数を読み上げたりと大活躍でした星お手伝いありがとねキャハハ




クプナさんたちも踊って盛り上げてくれましたおんぷ



今年もあと一週間で終わりですねためいき
先生やみなさんのおかげで、今年も楽しい思い出がたくさんできましたハート

一年を振り返っても、一番に思い出すのはhulaでいろんなイベントに参加したことですキラキラ留萌に旭川、また来年も行きたいなぁラブ




ゆきえサンタが楽しく厳しくフラを教えてくれますよぉWハートこのブログを読んでナープアオカウアイに興味をもってくれた方はぜひ見学にいらしてくださいねキラキラ

では、みなさんステキなクリスマスをお過ごしください星