日曜日のレッスンNo.20 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

札幌日曜クラスのtomokoです音譜



この時期、レッスン場は寒くて雪、でも暖房いれて踊ってると暑くてメラメラ


汗かいて帰りに外に出るとまた寒くてあせる


カゼひきそうですショック!


皆さんも気をつけましょう注意



今日は、カウアイのpuahinaさんに注文していたパウスカートが届きましたNEW


みんなおそろいラブラブ

{12B6A1D4-3EF3-4D51-91A9-ED993290BE0D:01}


ちょっと大人っぽい色にしてみました。



気分が上がったところで、レッスン開始アップ


11/17に迫りましたしっぽフリフリワンデーアロハしっぽフリフリの練習です。


私達のクラスからは、3名が参加します。


仕上がりは順調OK


今年は参加人数も多くて、楽しく踊れそうですニコニコ



そしてスローめの、アウアナ曲。


踊り込んで、次回イベントで披露…といきたいところなのですが


合わない…

オニューが、どうしても、何回やっても、合わない…叫び

聞けば、他クラスのみなさんも、苦労してる様子汗


これね、「あっ分かったビックリマーク」「できたビックリマーク」みたいな、


「おりてくる」感覚があると思うんですよ左矢印私の勝手なイメージ


「おりてきた」皆さんの、足を引っ張らないよう、


私もアンテナ全開にして、早く追いつきます汗すみませんガーン



続きまして、後半ワヒネクラス。


プイリを使った曲を仕上げていきます。



そして、カヒコの新曲が始まりましたベル

これがなかなか難解…

体に馴染むまで苦労しそうです。


来週まで、練習練習DASH!



こんな、やりがいたっぷりキラキラのフラを、私達と一緒に踊ってみませんかはてなマーク

ほんと、楽しいですよ~ラブラブラブラブ




連絡・お問合せ先

( 講師 堀合 幸江 )


手紙 メール