ケイキちゃん♪ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

皆さま…Aloha虹
火曜ワヒネのtsuzuでこざいまぁ~すパー

来月の常夏アロハ祭へ向けて
火曜ワヒネ&クプナさんクラス…今日も元気ハツラツビールレッスンに燃えました~メラメラ

少人数レッスンの、火曜ワヒネしょぼん
毎度の事ながら…必死すぎて、レッスン風景は1枚もパシャカメラ出来ませんでしたあせる

しか~し、今日は可愛いぃラブラブネタをGETしました目
何を隠そう『ナプアオ カウアイドキドキケイキちゃんクラス』初お披露目ですグッド!






小学3年生のmaoちゃんラブラブ!
紫のパウがとっても可愛いぃ~ラブラブ

今日は火曜ワヒネ:takeちゃんの娘ちゃんのYちゃん…そして、私tsuzuの息子くん…tsumuが体験レッスンでお邪魔しましたんアップ

先生とmaoちゃんと一緒にレッスンするチビちゃん達…とっても楽しそう音譜

しかも、吸収が早い!!
カホロ、ヘラ、アミ、ウエヘ…いとも簡単にクリアして行きます叫び

でも~さすがにチビちゃん…集中力が持続せず~ダウン
途中で、おやつタイムチョコレートキャンディー