韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

スンドゥブでお腹を満たした後、そのままスイーツに

大通りから路地に入った奥に駐車場があったので、そこに車を停めて歩きます

これがお店の目印

 

 
 
 
まっすぐ進むと奥は行き止まり
その手前の右手にお店はありました
Cafe Seojeong(서홍정원)です
 
 
 
 
お店の前の広場にも椅子とテーブルがありました
 
 
 
 
うわぁおいしそうなケーキやパンよだれ
 
 
 
 
注文も支払いもすべてこちらで済ませます
初めてだったので支払い方法が分からず、お店の方に手伝ってもらいました
 
 
 
 
ケーキを食べに来たんですが、おいしそうなブランチメニューも
 
 
 
 
1Fはこんな感じ
2F席やテラス席もあるようです
 
 
 
 
タルギチーズケーキにピスタチオフレジェ
アイスカフェラテ
 
 
 
 
ケーキ、両方とも超おいしいです😋
 
 
 
窓の外は緑が燦燦でまさに庭園
鮮やかな緑を見ながらおいしいケーキをいただけます
ブランチもおいしそう、今度食べてみたいなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル