韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

 

ドミノピザでK-FOOD SUMMERのCMが流れていますよね🍕

引越してきた我が家のすぐそばにドミノピザがあるんです

いつか食べようと思っていたんですが、なかなか食べる機会がなくて・・・

気になったので数年ぶりにピザを買ってみる事にしました

 

 

 

 

 

K-FOOD SUMMERのピザの種類はこんな感じ

 

 

 

サイドメニューはこんな感じ

 

 

 

 

ちょっと無難な高麗カルビにしてみました

 

 

 

Lサイズを買ってみました

確かLサイズを買うのは初めて

 

 

 

 

オープン

いい匂い、おいしそうよだれ

 

 

 

 

では、いただきます割り箸

 

 

まず最初に感じるのは牛肉🐂

味付けられたお肉がおいしいです😋

ガーリックは全然っていい程感じないです

すごくおいしいです😋

 

とてもおいしいので、Lサイズなのにダーリンと2人で全部食べちゃいそうな勢いになっちゃいました

次回の楽しみの為、少し残して冷凍しました

また楽しみたいと思いますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル