韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

激暑だった週末、新大久保にゴハンを食べに行ってきました

あまりに暑かったのでそんなにブラブラはしなかったんですが、発見もありました

 

職安通りにOKUDOが出来てる驚き

 

 

 

 

モクテカンが売ってる驚き

韓国では見た事ないんですよね

 

 

 

 

ドン・キホーテとKep1erがコラボしています

 

 

 

 

プデチゲマニアだって

こちらは新宿ドン・キホーテの限定セット

 

 

 

 

閉店セール目

オルチャン、閉店しちゃうのぐすん

 

 

 

 

おでんやラーメンが食べられれるスペースもオープンしたんですけどね

 

 

オルチャンの閉店が残念

次はどんなお店になるのかなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル