韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

松岳山に来ました

チェジュには何回も来ているけど、こちらは初めてなんです

周辺は車がいっぱいで停めるのがなかなか大変でした

 
 
 
 
あちらが松岳山
 
 
 
 
下の海岸は大長今のロケ地で有名になった所です
 
 
 
 
こちらが入り口
それでは登っていきます
 
 
 
 
山房山が良く見えます🏔
 
 
 
 
あっ、馬がいますね🐴
 
 
 
 
途中、お店もありました
 
 
 
 
展望台に到着
 
 
 
 
そのままぐるっと周るコースがあるんですが、あの上の方気になるんだよね
人の姿も見えたので、今回は登ってみる事にしました
入口はあっちの様
 
 
 
 
こちらが入り口です
結構な登りじゃん💦
 
 
 
 
汗をかきながら登り、到着しました
良い眺めです目
 
 
 
 
こちらから下山します
帰りの階段も結構急で💦
 
 
 
 
またまた馬さんに遭遇🐴
今度は近距離
こちらの方に遊びに来てくれました
 
 
無事、下山しました
今回は山頂に行きましたが、次回はぐるっとコースを歩いてみたいと思っていますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル