韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

塩田を見た後は、ゴハンゴハン

次の目的地の途中にあるキムパ屋さんと決めていたんですが、お店に着くと・・・

開いてない叫び

すると奥からお店のお母さんが出てきて、「今日はお休みなの、ごめんなさいね」とぐすん

仕方ないのでその場でKAKAOマップで検索

キムパモードだったので、近所にあるお店に行ってみました

チョウンキムパ・マンドゥです

チョウンマートにあります

 

 
 
 
こちらで注文&受け取りです
 
 
 
 
メニューと営業時間はコチラ
 
 
 
 
お父さんはマンドゥを蒸し、お母さんはキムパを作っていました
 
 
 
 
こちらは食べる場所がないので、車で海沿いを走り座れるところを探しました
海が目の前のいい場所を見つけました
 
 
 
 
鳥も遊びに来るし、銅像もあります
 
 
 
 
こちらが今日のお昼ゴハンです
 
 
 
 
オープン目
 
 
 
 
チャムチキムパ
おいしい😋
 
 
 
 
カルビキムパ
おいしい😋
 
 
 
 
セウマンドゥ🦐
おいしい😋
 

 

 

 

キレイな海を眺めながらおいしいお昼ゴハンとなりました

 

 

こちらのお店、行列とまではいかないけど、ひっきりなしにお客さんが来ていました最初の予定とは違ったけど、良いお店だったようです

良かったぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル