韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

旧チェジュをブラブラ足あと

カフェで一休みしたいんだけど、意外と少ないんですよね

出来れば入った事無いお店が良かったんですが、見つけられなかったのでコチラに入りました

Caffè Pascucciです

 

 
 
 
ドリンクやスイーツはこんな感じ
 
 
 
 
このTASTE ofJ EJUおいしそうぐすん
これにしようと思ったんですが、無いっていわれちゃったぐすん
 
 
 
 
お店の中はこんな感じ
結構広いです
 
 
 
 
ヘーゼルナッツラテ・アップルマンゴーコンブ茶
ティラミス
 
 
 
 
コンブ茶はレギュラーサイズがないので、かなりの量驚き
ちょっと歩き回ったので、おいしい😋
糖分も補給しないとね
 

 

静かで広くて落ち着けるカフェ

旧チェジュでの一休みにオススメですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル