韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

チェジュと言えばオメギトック

東門市場でオメギトックを買いました

以前来た時にも買って食べました

今回は違うお店で買ってみました

たくさんお店がある中で、こちらのお店で買ってみました

オボク餅屋です餅

 

image
 
 
 
店頭には色んな種類のオメギトックが売られています
 

 

 

 

こちらを買ってきました

 

 

 

 

こちらの3種類です

 

 

おいしい😋

3つとも中にあんこが入っているんですが、結構甘さ控えめ

日本人にも馴染みのある和菓子って感じでとてもおいしいです

 

オメギトックで思い出すのは1泊2日

オメギトックゲームを初めて見た時、大爆笑しました爆笑
同時にオメギトックを食べたくなりました
 

 

その後、何度も披露されているオメギトックゲーム

番組に欠かせないゲームとなっていますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル