韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

秘密の森から旧チェジュへ移動しました🚙

 
まず向かったのは、海の近くにあるemart
 

 

 

 

入口にはこんなフォトゾーンが📷

 

 

 

 

こちらに来たのは、ショッピングもそうなんですがWOWPASSマシンがあるからなんです

 

 

 

 

ショッピングの後、ちょっとブラブラしてみました足あと

ここら辺結構お馴染みのお店が並んでいるんですが、人がいなくて寂しい感じです

 

 

 

 

東門市場もブラブラ足あと

市場のそばに新大久保にも出来たAbebe Bakeryがありました

 

 

 

 

市場を出るとカワイイシティーツアーバスに遭遇🚍

 

 

 

 

山地川マダン周辺がカラフルな虹色に変身してました🌈

 

 

 

 

トルハルバンが真ん中にいるクァンジェ橋の先は七星路ショッピングタウンです

ショッピングタウンと言っても、コチラも寂しい感じです

 

 

前に来た時、海の方に大きくてステキなカフェがあったんですが残念ながらなくなっていました😢

それでも変わっていない場所も多く、懐かしい気分を味わえましたsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル