韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

次に向かったのは、このでこぼこ道を進んだ所

写真だと分かりにくいんですが、かなりのでこぼこ具合でした叫び

 

 

 

 

こちらが駐車場🅿

ずらーっと車が並んでいます

 

 

 

 

秘密の森

ドラマや映画、K-POPのMVのロケ地で使われた場所
もともとは私有地だったのですが、訪れる人が多くなったことで一般開放されるようになった所です

森林管理保存費用(入場料)として3000ウォンを支払います

 

 

 

 

入口のこの場所で入場料を支払います

色んな方のサインがいっぱい驚き

 

 

 

 

秘密の森はこの様になっています

 

 

 

 

こちらが映え映えスポット📷

 

 

 

 

奥へ進んでいくと・・・

 

 

 

 

この様は広場になっていました

 

 

 

 

なんかいる目

 

 

 

 

白黒のヤギさん🐐に真っ黒のヤギさん🐐

 

 

 

 

ここにいっぱいいる驚き

 

 

 

 

ヤギさんだけでなくお馬さんも🐴

 

 

 

 

動物たちとサヨナラし、ぐるっと周ってみました

 

 

 

 

入口にあった車が見えました

一周してきましたー

 

 

ヒノキの森と動物に癒される事間違いなしの秘密の森

場所がちょっと分かりにくいですが、おススメのスポットですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル