韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

東側松堂童話村

案内図を見ると、こんな感じ
結構広いんです
 

 

 

 

スターバックスリザーブでお茶した後、周辺を歩いてみました足あと

 

 

 

 

なんか石がゴロゴロとある目

石で作られたお馬さんも🐴

 

 

 

 

さっき行ってきた石文化公園にこんなのあったよね

 

 

 

 

階段があったので、登ってみました

頂上からみた漢拏山🏔

下は緑が燦燦、さっき入ったスタバも見えます

 

 

 

 

降りてくると、途中に滝が

 

 

 

 

滝の後ろ側を歩く事が出来るんです

 

 

まるでプチ石文化公園の様な感じでした

石と緑がたくさん

お散歩に丁度良いコースで、おススメですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル