韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

ベーグルを堪能した後に向かったのはコチラ

石文化公園です

なぜこちらに来たかと言いますと、大好きなバラエティー番組「1泊2日」のチェジュ旅行の回でキム・ジョンミンがオススメしていた所なんです

その放送を見て行ってみたいなぁと思い、今回訪問してみました

 

 

 

 

駐車場に車を停め入り口に向かう途中にも石

 

 

 

 

園内はこの様になっています

 

 

 

 

こちらが入場料

この窓口で購入します

 

 

 

 

園内ではこの様なエコヒーリング電気自動車が運行しています🚍

 

 

 

 

中に入ると緑が燦燦🌳

 

 

 

 

いきなり映えスポットの様ですよ📷

「天国に行く19階段」

 

 

 

 

こちらがその階段です

 

 

 

 

階段を上るとこんな景色が出てきます

「五百将軍の石像」

 

 

 

 

広場の横にあるこちらは「伝説の通路」

 

 

 

 

こちらの下に「済州石博物館」があります

 

 

あっ、見えてきました

ここを見てみたかったんです

そちらは明日ご紹介しますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル