韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

週末、モーちゃんとの散歩の帰りにちょっとだけ新大久保に行ってきました

せっかく寄ったので、オープンしたばかりのあそこに行ってきました

ABEBE BAKERYです

年末のソウルも、GWのチェジュもお店は見たんですが食べてなくて・・・

楽しみに来てみました

 

向こう側からお店の写真撮ったんですが、KOGIYAの車は停まってるし木は邪魔だしで、良く見えなくてすいません💦

 

 

 

 

お店の前にはずらーっとお花が💐

 

 

 

 

どれもインパクトありますね

種類が多くてどれにするかかなり悩みました

 

 

 

 

お昼過ぎに到着したんですが、並んでいる人が誰もいなくてビックリ驚き

絶対待つと思っていたので、意外でした

 

 

 

 

この様にずらりと並んでいます

こちらでオーダーです

 

 

 

 

その後、レジに向かって会計です

おいしい食べ方も紹介されています

冷凍すると30日間保存可

当日作った分は、当日中に売り切るそうですよ

 

 

 

 

こちらの4種類を買ってきました

 

 

 

 

ミルク(500円)

ずっしり重いです

パン生地がとってもおいしい😋

クリーム、最初はおいしいんだけどだんだんくどくなってきます

ダーリンと半分こだったから食べられたけど、1つは無理です

 

 

 

 

さつまいも(430円)

クリーム、さつまいも感がすごい🍠

こちらは甘すぎず、おいしい😋

 

 

 

 

きな粉(430円)

ホント、きな粉って感じです
ちょっと甘めだけど、おいしいです😋
 

imageimage

 

 

 

よもぎ(510円)

こちらもずっしり重いです

よもぎと言うか、濃い抹茶みたいな感じです

下にお餅とあんこがあるんですが、こちらもかなりくどくて

半分こでもキビシイ感じです

 

imageimage

 

個人的な感想ですが、甘さは物によって違うなぁと感じました

周りの生地がとてもおいしいので、もう少し生地があってもいいかなと

そうなればそこまで甘さも感じないんじゃないかと思います

でもクリームいっぱいの方がインパクトがあるから、無理ですね

 

韓国で食べていないんですが、味などは同じ感じなのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

他のフレーバーも気になるので、また買ってみようとは思いますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル