韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

チェジュ初日の夜のおとも

ブラブラ中に見つけたkyochon1991🍗

久しぶりに食べようと思います
 

 

 

 

お客さんは半分くらい

我が家同様結構ポジャンする人が多かったです

お客さんの半分は中国人でした

 

 

 

 

ポジャンです

 

 

 

 

チキンだけだと寂しいので、パリバケでサラダも買ってきました🥗

 

 

 

 

骨なしフライドチキン🍗

いただきます割り箸

 

 

久々のkyochon

お腹が空いているのもあって、とってもおいしい😋

サラダとチキン、2人でパクパクいっちゃいました

 

明日は天気がビミョー

もし行けたら朝イチであそこに行ってみようと思いますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル