韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

先日お隣の駅の周辺を歩いていたら、Costcoで売っている商品が店頭で売られているのを発見目

欲しくなって買いに行きました

 

かなり前になりますが、会員になっていました

初めて入ったのはハワイのお店

当時は会員証が無くても入れたんです

その時はまだ日本にお店が無くて、スケールの大きさに圧倒されました

その後日本にも出来たので会員になっていましたが、行くのが面倒なのと大量過ぎるので・・・

おトク感があるのか分からなくなってやめました

 

Costcoで買うよりは高いけど、3つ入って450円に325円

 

 

 

 

久しぶりに買ってウキウキしてたらダーリンが、あれめちゃくちゃ安くないはてなマークはてなマークはてなマーク

どれはてなマークはてなマークはてなマーク

新大久保やカルディなどでも良く売られているえごまの葉のキムチの缶詰

これが1つ95円驚き

 

 

 

 

賞味期限が近いのかと思ったけど、そんな事ない

ちゃーんと来年まで大丈夫です

 

 
 
 
思わず3つも買ってしまいました
 
image

 

これ、ゴハンと一種に食べると最高なんですよね

わざわざ買いに行って良かった

また買いに行こうと思いますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル