韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

天気の良かった週末、モーちゃんと電車に乗ってお出掛け

千駄ヶ谷で朝ゴハンを食べ、神宮外苑へ

 

 

 

 

その後青山墓地を抜け、表参道を歩き、渋谷へ

 

 

 

 

そのまま代々木公園まで歩いて足あと

 

 

 

 

あまりに暑かったので代々木公園内のお店でピンス🍧

おいしかったぁ😋

その後、バスに乗って帰りました🚍

 

 

 

 

せっかく渋谷を通ったので、最近出来たMOM'S TOUCHに寄ってみました🍗

人が多かったので、お店の写真は撮れませんでした

ここって前何だったかなはてなマーク

そうだ、前はマックでした

 

メニューはこんな感じ

韓国に比べると結構少ないんですよね、ちょっと残念

 

 

 

 

ポジャンしました

 

 

 

 

骨なしフライドチキン・骨なしニンニク醤油チキンの2ピースです

450円と490円でした

 

 

 

 

オーブンで温めていただきました

 

 

 

 

メニューの一番下に「ご注意!ご想像以上に大きく、はるかに美味しいかもしれません」と書いてありましたが、チキンに関しては全然そんな事なかったです

大きくもなく、はるかにおいしくもなく、普通です

私としては韓国で食べたこういうのが食べたかったんです

見るからにしてこっちの方がおいしそうだし、おいしかった😋

 

 

バーガーはちょっと興味あるので、機会があったら食べてみようと思いますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル