韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

本日からGWに行ったチェジュ・西面旅行の様子をご紹介していきます

まず、戦利品のご紹介です

いつもは旅行記の最後にご紹介するのですが、今回は最初にご紹介します

 

いつも楽しみにしているラーメン🍜

今回はNo Brandで見つけたうどんも買ってみました

 

 
 
 
こちらのラーメンは、おみやげ物を売っているお店にしかありませんでした
ちょっと高かったので、マートで見つけたら買おうと思ったんですが、マートにはありませんでした
 
 
 
 
ココ麵のキムチ味が
袋麺を見つけることが出来なかったので、カップ麺を購入
コンビニで見つけたご当地カップ麺もね
 
 
 
 
こちらはスタバのレジのところにあったお菓子
パッケージがかわいくておいしそうだったので、ダーリンが購入
 
 
 
 
マートやコンビニで買ったお菓子
 
 
 
 
No Brandで買ったスティックコーヒー☕
 
 
 
 
チェジュのノースフェイスで
初めてチェジュに行った時、アウトレットがあってすっごく安く買うことが出来たんです
が、次に行った時にはもうお店はありませんでした😢
上の2つがダーリン、下2つが私が購入したもの
日本のノースフェイスと比べると、安かったと思います
 
 
 
 
西面のお店でダーリンが購入したTシャツ
 
 
 
 
西面のmade byでダーリンが買ってくれました
おでんがダーリン、私はなぜかエビの天ぷら
色んな種類があったのに、なんではてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
チェジュのおみやげ物屋さんでラーメンと一緒に購入
冷蔵庫に貼ってあります
 

 

今回はこの様なものを購入しました

チェジュっぽいもの、もっと買ってくれば良かったなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル