韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

ソウル旅行の戦利品です

 
まずはラーメン🍜
新作もありました
 

 

 

 

お菓子

色々買いました

 

 

 

 

この2種類のパセ

カンジャンチョンヤンマヨ味とチョンヤンマヨ味

果たしてどんな違いが

 

 

 

 

パセ以外にもチョンヤンマヨ味色々ありました

 

 

 

 

大好きなベーグルチップ

 

 

 

 

お菓子以外の食べ物

タンパッチュはオススメ

 

 

 

 

DAISOでの戦利品

 

 

 

 

こちらはモーちゃん用のシャンプー

香りが良くてとても気に入っています

 

 

 

 

モーちゃんへのオミヤ

 

 

 

 

我が家へのおみや

 

 

久しぶりのソウル、色々買いましたsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル