韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

とうとう韓国ともお別れ😢

行き同様アシアナ航空の利用です

 
 
 
 
帰りの飛行機も懐かしい感じでした
 
 
 
 
機内食です
私は行きと同じシーフードミール
メインはサーモン
おいしかったぁ😋
 
 
 
 
普通の機内食は・・・
わぁ、ビビンバだ
アシアナのビビンバ、初めてです
 
 
 
 
コチュジャンとゴマ油を入れ混ぜ混ぜ
一口もらいましたが、おいしかったです😋
 
 
 
 
食後のコーヒーもいただいて、大満足
 
 
 
 
あっという間に羽田空港に到着
 
 
 
 
バスで新宿まで出て、電車に乗り家に到着
 
 

4年ぶりのソウル

あまりに久しぶりなので、変化も色々ありました

色々歩き回り、色々食べ、満喫しました

ソウル、やっぱ楽しかったなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル