韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

この旅行最後の最後に向かったのはコチラ

COFFEE BRONZE

 

 
 
 
数日前に来た時にはもうこのケーキは売り切れ😢
泣く泣く違うケーキを食べました
 
 
 
 
午前中に行ったら、ありました
キッチンで作っています
 
 
 
 
ドリンクメニューはコチラ
珍しく、ドリンクは先に出すか尋ねられました
なんでかなぁと思ったら、ケーキが出来るのに時間がかかるから
 

 

 

 

30分、それ以上待ったかなはてなマーク

念願のケーキとご対面です

 

 

 

 

これが有名なタルギケーキ🍰

再訪の甲斐がありました

 

 

おいしい😋

このビジュアルはもちろんの事、味も絶品です

 

最後の最後に念願叶いました

もうそろそろ時間なので、空港に向かいますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル