韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

リベンジに向かう前にちょっとこちらに寄ってみました

ソウル工芸博物館です
 

 

 

 

こちら元々高校だった所

 

 

 

 

中に入ってみると、奥に図書館📚

 

 

 

 

長い廊下があり、休憩出来るスペースやちょっとした展示品も

 

 

 

 

別の入り口のそばにはカフェもあります

 

 

 

 

カフェのすぐ横には博物館らしいお土産が売られています

どれもとてもステキ🥰

 

 

どれもステキで色々欲しくなっちゃう

意外な場所で見つけたステキなおみや

心惹かれるものばかりですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル