韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ


朝から雨のチェジュ☂️

予報よりは小降りでしたが、観光するのにはちょっとって感じでした

本当は牛島に行くつもりだったんですが、断念😭

宿題となりました

今日は食の1日

こちらをいただきました




今日もごちそうさまでしたsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル