韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

梨泰院周辺をブラブラして、やってきたのはコチラ

KYERIです

前々から気になっていたケーキ屋さん

 

 
 
 
こちらが入口らしいんだけど、色々書いてある
とにかくベルを押してみると、中からお店の人が出てきました
日本人と分かると、日本語で書かれた注意書きを出され、確認した後OKだったら入店出来ます
全部の内容は覚えていないけど、店内では静かにって事と、滞在時間が決まってるって事は覚えています
 
 
 
 
こちらのケーキはバター不使用、砂糖控えめのオーガニックスイーツらしいんです
わぁ、おいしそうよだれ
 
 
 
 
ドリンクメニューはコチラ
 
 
 
 
こちらの紙をもらいました
15時20分まで滞在出来ます
大声禁止なので、みなさんヒソヒソと話しています
正直、長居は出来ない感じです
 
 
 
 
アメリカーノ・カフェラテ・スイートポテトチーズケーキ
 

 

ケーキ、とってもおいしいです😋

本当に甘さ控えめで、お芋の味をすごく感じます

これは他のケーキも期待出来ますね

 

とってもおいしかったけど、ちょっと落ち着かない感じでした

今度はポジャンしようかなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル