韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

満腹ゴハンの後ちょっとコーヒーが飲みたいねって事で、梨泰院・漢江鎮駅のあたりをブラブラ足あと

カワイイベーカリーカフェを発見

パン食べる訳じゃないけど入ってみました

Avek Cheriです
 

 

 

 

中に入るとおいしそうなパンがいっぱいよだれ

 

 

 

 

どうやら流行りの塩パン屋さんの様です

 

 

 

 

1Fは少しだけ席があります

 

 

 

 

ドリンクメニューはこんな感じ

 

 

 

 

2Fへ行ってみました

 

 

 

 

イラストがカワイイですね

 

 

 

 

カフェラテ・アメリカーノ・スイートポテト塩パン

ゴハン食べたばかりなのに、おいしそうだったので買っちゃいました

 

 

 

 

中にもお芋🍠

 

 

パン、おいしいです😋

塩パンだけど、そんなに塩は感じません

自然なお芋の甘さがあるロールパンって感じです

パンがとーってもおいしいです😋

 

偶然見つけた塩パン屋さん

食事にもおやつにも良いベーカリーカフェですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル