韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

この日の晩ゴハンは、ロッテマートで買ってきたミールキットのテグメウンタン

海雲台旅行の際に買ったんですが、簡単でおいしかったのでまた買ってみました
買ってから数日経っていたので、良く見たら賞味期限が過ぎていました叫び
とっとと食べないと
 

 

 

 

中にはこちら8つが入っている様です

 

 

 

 

こちらが作り方

 

 

 

 

中身はこんな感じです

 

 

 

 

このまま入れて良い様な気がするんですが、野菜は洗ってから入れろって書いてあるんですよね

 

 

 

 

一応説明書き通りに作ってみました

鍋と言えば豆腐

冷蔵庫に入っていた豆腐も加えました

もやしと春菊は最後に入れます

 

 

 

 

では、いただきます割り箸

 

 

おいしい😋

そんなに辛くないです

タラとエビの出汁が良い仕事しています

豆腐を入れて大正解、とてもおいしいです

 

簡単に作れるミールキット

また違うものを作ってみたいなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル